てぃーだブログ › お花だいすき! › その他 › 古いアルバムをめくって

2007年08月30日

古いアルバムをめくって

広告研究会-サークル仲間でしたH.K子さん、P子さん昭和42年ご一緒しましたね。あの時は電話もなく、お湯もでない時代でたいへんな思いもしましたね。今はボロ家でも、お湯も出ますし電話もあります。自炊をしたようですね。何を作ったんでしたっけ。どうもカレーではないことは写真からわかります。


古いアルバムをめくって古いアルバムをめくって









同じカテゴリー(その他)の記事
夏みかん
夏みかん(2016-02-14 14:37)

誕生日
誕生日(2016-02-06 08:55)

浴衣帯
浴衣帯(2015-09-02 08:39)

托鉢
托鉢(2015-03-17 07:36)

90歳を祝って
90歳を祝って(2015-03-08 13:17)

結婚記念日
結婚記念日(2015-02-02 07:25)


Posted by keitan at 07:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。